ヤフーワイファイの更新月に見直し

ヤフーワイファイには最低利用期間2年の契約期間があります。その契約更新月の時に今後も更新するのか、それとも解約するのかは事前に考える必要があります。更新月に見直しをする前に、自分の契約更新月がいつなのか確認を必ずしておかないといけません。うっかり契約更新月が過ぎてしまってた、なんて事になってしまったら大変です。

 

契約更新は自動更新なので、もしも更新月以外の時期に解約をしてしまうと、違約金を払わないといけなくなります。そうならない為にも、契約更新月の確認は絶対にしておきましょう。確認方法は簡単にできます。電話の場合は自動音声応答サービスに発信していただくことで、ご契約の照会ができます。

 

更に通話料無料なので気軽にできます。もちろんスマートフォンからの操作も可能です。更新月に今後どうするのかを見直す時は後悔のないようにしましょう。ヤフーワイファイを利用してみて満足感はちゃんと得られたのかどうか。これからまた2年間契約して途中で解約したくならないかどうか。2年間という時間はとても長いです。やっぱり解約しておけば良かったと後で後悔してしまっては、日々ストレスを感じるようになってしまいます。後悔しない為にも、更新月に見直しをする事はとても重要な事です。